岩島真理子のほのぼの三線LIFE♫ INさいたま

三線を通して日々感じることを日記として書きます

誕生日

2024.2月21日41歳になりました♡

お友達の皆さんもあたたかメッセージありがとうございました♡
幸せです☺️

誕生日前の週末には姉がホテルを予約してくれて急遽子ども連れて泊まりに行き思い出に残る日になりました。
誕生日
誕生日
誕生日
誕生日

誕生日っていくつになっても特別な日ですね。

娘からは毎年恒例のお手紙?詩をもらえました☺️
誕生日
今の時期にしかかけないこの感じたまらないです❤️
ありがとう❤️

2月17日はわした三線民謡・早弾きコース担当日でした。

12回コースで今回は8回目
だんだん最終回が近づいてくると思うと今から寂しさを感じる私ですが、

なるべく少しでもみなさんに習得していただきたいとおもいまして
今回は手書きのビッグ工工四を用意しました。

誕生日
みなさんに姿勢よく歌って弾いていただきたく。
また立弾きで将来唐船ドーイが弾けるようになれたらと前をみてできるように準備しました。
誕生日
誕生日
また実際の対面でのお稽古も大事ですが
ご自宅での自主練をがんばることが
上達への近道とおもい、なるべく自宅でも練習できるように、わかりやすくコツを動画だったり音源を皆さんに送るようにしています。

みなさんお忙しい中でもコツコツ頑張ってくださり、最初の頃に比べるとリズムもしっかりとれるようになって上達されているのがわかります。
一生懸命のその姿をみれるのが1番の励みになります。
引き続き最終回まで13名の皆様よろしくお願いします🙇


🌷🌷🌷🌷🌷
良い日ばかりではなく
心折れることもあるけど
優しくしてくれるまわりのみなさんに感謝しながら41歳も自分らしく過ごしたいです。

誕生日


Posted by ☆岩島真理子☆ at 2024年02月23日   03:50
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。